坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



 

アンダー&オーバーステア

↓切っても曲がらないアンダーステア。





↓ステアリングの切れ角以上に曲がってしまうオーバーステア。(2分頃)





どちらがお好み?

速いのはアンダー傾向だそうですが、私はオーバーステアの方が好きです^^

 

DCSHOES②

わんちゃんからの紹介あったので、upしておきます^^


いや、すげぇわ^^;
これに耐える車のタイヤって、改めてスゴイ!と思います。

↓オカワリしたい方はコチラ

 

激走!インプレッサ

DCSHOESのイメージフィルムですが、インプが超素敵なジムカーナやっています。

是非、爆音で聞く事をオススメします!



車の映画が色々とありますが、これはどんな映画にも勝る迫力&超テク!

実車はもちろんの事、RCでもやる気すら起きません。。。


 

カスタム霊柩車

みなさん
reikyuu_convert_20090624144956.jpg
親指隠して下さいw (余裕で迷信です)

↑この宮型柩車減りましたよね~


↓最近のはこんな感じ   光岡自動車ですわ
img6_20090224_20223859_1_l_convert_20090624144842.jpg

↓昔はこんなんだったらしい
157_convert_20090624144816.jpg


↓最新はハイブリッドですw
火葬しないで、鳥葬したくなりますね
imgres126343_1_r_convert_20090624144922.jpg


↓ナゼに高級車が多いのだろうか???
愛知で最新のCクラスを宮型に改造するのが流行ってましたw
IMG_0001_convert_20090624144905.jpg


↓ドリフトも出来るそうでw



↓死んでから何に乗せられても構いませんが
ハイドロ組んだのだけは勘弁してほしいです。。。
6c976054_convert_20090624151023.jpg



 

トランスフォーマー②

最近NISSANの株価が、業績に反して調子いいな~と思ったら

デュアリスだけではなく、Zもトランスフォーム化に成功してたんですね


しかし、証券アナリストは、Zのトランスフォーム化よりも

オフロード性能を飛躍的に高めた、NISSANの独創的発想を評価しています


前回の記事↓
http://ogyu.blog7.fc2.com/blog-entry-105.html

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

