坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



情けない

今回の私のRace記録です。


第1予選 Bメイン8番手
第2予選 リタイヤ
決勝    Eメイン3位


この結果については、何もコメントすることはありません;;


何故かリヤがコーナーで突然抜けたり、動きがフラフラして
毎週というより、毎コーナー違う挙動で走れませんでした。



第1予選のウエットコンディションでは、なんとか走れてたんですが
第2(ハーフウエット)→決勝(ドライ)と段々酷くなっていきました。


Race後、店長からのアナウンスで
『今日はウエットRaceだったので、早目のメンテナンスを薦めます』
とありましたが、ようやく今夜着手してみたところ・・・


んっ!!!!!
0430naganan.jpg
なんっ   じゃこりゃw





↓分かります?
SANY0046_convert_20081111211521.jpg
↑↓分かりますよね;;
SANY0047_convert_20081111211551.jpg
↑動画で残そうかと思った位、プラプラなんです;;


ウエット状態では何とか走れてて
路面が乾くにつれ 走れなくなっていった理由が解りました。


中央のネジはユルユルで、左は辛うじて付いている状態。
右のネジなどは、すでに お亡くなりになっています;;


あぁ、情けない の一言です。





Comments

 
あら~~そこなん!!??
なんでそこがわからんの!!!

シャーシの歪み矯正してる場合やないやん(^_^)
 
そんなん、よくある事やん(笑)

この前なんか、リヤのサスブロックから火花がでとったわ
カッコよかったんやけどね~
 
papaさん  予想通りの突っ込でした^^

ぢゃんさん マジで、よくあるんですかw



まぁ、トラブルが判明するのは嬉しい事です。

以前乗っていた、プジョーなんて
交差点の真ん中で止まってしまって
5分ぐらいしたら復活。

ディーラーに持って行ったら
壊れた状態で持ってきてもらわないと
直せません!言われましたから。。。

むしろ復活しない方が良かった
という経験があります。

間違いなくココが原因なので、ホッ としてます。;

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

