坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



F1 ブラジルGP 予選

トヨタスタッフの喜びようは観ている側にも気持ちよかった^^
l_03_convert_20081102150636.jpg
トゥルーリなんか子供のような笑顔でしたね~




さて、マッサが軽いのはタイム差からしても確実でしょう。

そして、ライコネンがハミルトンの間にいるのが素晴らしい。

フェラーリにとって願ってもない結果!




ハミルトンは汚れた側からのスタートが痛いですね。

スタートでロスして後続に巻き込まれ、ブレーキングで突っ込みすぎて

フロントウイングを飛ばしてしまう
←なんていう事になったら眠気は完全に飛びますね。




コバライネンは各区間全てでMaxSpeedとっていますが

上手くまとめられずに5番手。

マクラーレンはコバライネンに ポールをとらせにいったのではないでしょうか?




マクラーレンの背後にはアロンソが・・・

何かを期待してしまいます。
ブラジル予選

マッサは飛ばしに飛ばして、チエッカー受けてから後ろを振り返ればええですね。

ハミルトンに恨みはありませんが、Raceを通しての見どころは、ハミルトンの順位です。




どうせワールドチャンピオンになるなら、現役最速と思われるその走りで

攻めまくって全てぶち抜いてください!




そして、、、タイヤに厳しいサーキットなので摩耗させすぎて

リタイヤしてくださいw




フジテレビで25:50~の放送・・・。

私は明日も5時半~お勤めで忙しいので

夕方から時差調節の為、寝ます!





渦中の2人がリタイヤし、その時点でトゥルーリの優勝がなさそうなら、即寝です!







Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

