坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



Team SORA 通信

今日、天候が危うい中NexterにてGT30T&MiniのRaceがありました。

↓Team SORAからは3名出場です。
SANY0060_convert_20081026192131.jpg

↓sorapapa
SANY0082_convert_20081026192203.jpg


私の差し入れ、鷲のマークのリ○ビタンDでお腹の調子が不調になったSORA君;;

西○氏のメインスポンサーはラッパのマークの正露丸ですが
SORA君に提供されることはありませんでした。

↓これ以上のインはないでしょう!
SANY0088_convert_20081026192056.jpg


↓コレ、走っているとカッコイイんです。私の目には、これが一番でした。
というわけで、私の勝手にコンデレに決定!
SANY0075_edited_convert_20081026192311.jpg

予選を撮っていたら、私のデジカメの電池が切れちゃいました;;

電池の最後の一伸びで撮れた、MINIの決勝スタート風景
この状態でスタートしてましたが、無論荒れたスタートでした^^;
SANY0090_convert_20081026192223.jpg



私の勤めでは、日曜の昼間のRaceは休みでも取らない限り出られません。


仕事を終えて観戦に行くと
日曜の昼間のRaceって、カリカリしてなくて雰囲気イイんですよね~


Race初心者でも全く問題ありません!
今回も私より少し年齢が上とみられる方が、初参戦されていました。


本来楽しむことが目的であるはずの、土曜のストリートナイトレースの方は
近頃カリカリを通り越して、ピリピリしちゃってますからw
                 ↑
        それも魅力の一つであるのですが^^







Comments

 
チーム空にはもう1人『猛者』がいるんですよ!

今回3位表彰台の『涼』君です!

ちゃんと写してね~

大将→空?
副将→涼君?
うちのトップ2はこの2人しかいません。

あとはどっこいどっこいってとこでしょうか(^_^;)

あっ、ちなみに特攻隊長のい〇みさんは、特攻したまま
帰ってこなくなりました・・・。
 
ご冥福を祈ります。
 
俺は、老中ってとこでしょうか?
 
私は、足軽です。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

