坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



Team SORA 通信

次戦11/8Nexterストリートナイトレースにて使用するsorapapaのNewボデー完成です!

現在コンデレ独走中ですが、次回に年間王者を決めにいくつもりです。


↓sorapapaのボデーに対するこだわりを紹介↓



1.ツライチ
『ツライチでない車は死んでいる!』とケンシロウ並みに言い切ります。

そのこだわりは、自身の乗る実車にも現われています。

以前、警察にタイヤがハミッていると思われ止められたことがあるそうですが
実際に測ると見事なツライチ!でお咎めなしだったというエピソードを聞いたことがあります。


2.ボデーの最低地上高
無論限界まで逝ってます。


3.たとえ遅くとも見栄え重視
まぁコレが究極ですね^^前回のストリートクラスでは、
ホイールの中に、光るディスクブレーキの様なものまで入れてました^^

それでも一次予選でAメインに入ってしまうあたりは、スバラシイ!




そんなsorapapaのNewボデーが コレだ ↓ワン・ツー・スリー♪
snap_ogyu_2008103203354.jpg
↑↓極秘なので、お見せできまへん!
このボデーをあえて表現するなら・・・『私ならケースに飾ります』

まぁハードル上げるのはこれぐらいにして


papaバレたらスマン!


判った人にはNexterの最高額飲料『綾鷹』御馳走します^^






Comments

 
喉がカラカラです…だから RX-8に賭けます。
 
N口さん、あまいようですな(^0_0^)
そこらへんのと一緒にしてもらっては困ります。

おにゅうさん、ちょっと宣伝しすぎ(^_^;)
あんまりでしゃばると、あそこの人は避ける傾向に
あるからねえ~

でもまあ渾身の出来栄えやね(^_^)v
『RC』としてではなく、『実車』で考えての構想!

車は『足』ではなく、動く『美術品』なのです。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

