坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



プジョー406

2年前のMYカーです。

10年以上前にTAXIという映画を観たときに、プジョー406ってなんてカコイイのだ!
と、映画館からの帰り道に、プジョーのディーラーへ行きました。

がしかし!おフランスではTAXIとして使われるくらい、ポピュラーでリーズナブルでも
日本で買うと高すぎる;;

悩む事すらせずに、諦めていました。
IMG_0230_convert_20080924213747.jpg
その時の思いが頭の片隅にあり続けたのでしょうか。

5年前不思議な事にオーナーになっていました。

乗りながら『そういえば、アノ時の夢が何気に叶ってしまっているのだな~』と
ニヤニヤしてしまった事を思い出します。
IMG_0233_convert_20080925181859.jpg

家族が増えて手放しましたが、安定感のある良い車でした。

Comments

 
お初の足跡です。

プジョーいいですよねぇぇ~。わたしも10年以上前ですが、「309」に乗ってました。

「なんでプジョーなの」と冷めた言葉が快感でした。。
 
お越しいただき、ありがとうございまー。
少数派であるがゆえに、プジョー乗りには仲間意識があったように感じます。

今思えば、アグリ並みに電気系統が弱かった。。。しかも、直しに出した時には、その症状が出ないwという困ったチャンでした。
 
すばらしいですね。
センスありありじゃないですか。

いい、白ですね。
MTだったら、もっといいのに・・・v-40
 
あなたの塗った白ですからね・・・。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

