坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



次男エイジの巻

生後、1か月頃のエイジ君です。

3人の中で一番名前が決めにくかったのがエイジです。

最後に長男アンジと同じく『ジ』を付けることは早くから決めていたんですが、これが中々・・・
私は、『オウジ』もしくは『ジョウジ』と長いこと考えていたんですが、

賛否両者ありまして。。。

賛があるのは良いのですが、否があるのはやはり気になってしまいます。

中学校の入学式に、「あれが王子様って顔か?」と陰口叩かれたりとか・・・
同じくジョウジだったら、「ジョージってか太郎だろ!」とか・・・

考えすぎて頭がぁ~

066_convert_20080921213253.jpg

なんだかんだありまして、エイジ君です^^
友達には、長渕つよしの『エイジさん』からとったの?言われますが、断じて違います!

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

