坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



チームプレイ

先週は中国GPでした。

勝ったのはこの人↓
なぜF1で強い人は憎らしく見えてくるのだろうか。
113933_convert_20081021133136.jpg


d0e27312.jpg







私の見どころだったのは、2位をチームメイトに譲った ライコネン。


ライコネンは『マッサのタイトルには何の興味もない』と公言しています。
『ただタイトルが取れれば、フェラーリとマッサは嬉しいだろうが』と。

そんなライコネンのチームプレイ。

フェラーリの首脳陣でも、100%キミは譲ると断言できなかったのでは?
と思うのは私だけでしょうか^^

『お前が日本GPで決めてりゃ俺は2位なんだよ!』と私には見えます^^



譲られたマッサ↓

『タイトルがほしけりゃ俺にストレートで30kmもスピード落とさすな!』と私には聞こえます^^




まぁ、去年は最終戦ブラジルで地元マッサから、優勝を譲られているライコネンですが・・・。




Comments

 
ハミルトン君!好きなんですが・・・。
あの若さでトップドライバー!
ボクならモット暴言はきます♪
たとえば
『俺の方が速いんやけ!道譲れよ!』
なんて!
少々クソガキの方が面白いです♪
あと5年後ぐらいにマトモになればOK♪
 
シューマッハが引退した後、最強だと思われていたアロンソ。

そのチャンピオンを同じチーム、同じマシンで蹴散らしチームから追い出したルーキーハミルトン。

危険なドライビングスタイル、とバッシングされていますが、当のハミ君は

『このスタイルだからココまで上がってこれた。だからドライビングスタイルを変える必要は無い』と言い。

『僕はF1に友達を作りに来ているわけではない』と一蹴。


小憎らしいですが、僕の携帯の待ちうけはハミルトンのヘルメットだったりします。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

