坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



KAMUI SUPPORT

小林可夢偉、ザウバーのシート獲得ダメでしたか;;

ザウバーが可夢偉ではなくビッグスポンサーの香りがプンプン臭うルーキーを選んだことに
色々と言い訳していますが、見るに絶えないし憤りを感じます。

エステバン・グティエレスとかいうルーキーにシートを与えるなんて、モニーシャはどうかしてるぜ!
あれだけ今年の一番感動的なレースでした!と述べていた、あの鈴鹿の感動を忘れたのかい?

可夢偉が今までどんだけチームに貢献し、将来的にも貢献できるか。。

ペレスよりも安定してて上手く強いし、オーバーテイクも出来るドライバーだと思うのですが。。。
マクラーレンさん考え直してもらえんでしょうか?

ロータスよ!お願いですから、グロージャンの代わりに可夢偉乗せてやって!!
酒井法子でさえ第一線に復帰できるんだからw

んで、きっとライコネンを倒せる力があるから!!!
↑は日本人のヒイキ目線でしょうか‥?

おれが富豪やったら可夢偉のスポンサーなれんのにな~

KAMUI SUPPORT 小林可夢偉F1活動資金
↑金が湯水と同価値の方よろしくw

ifc418-jlp12655278.jpg

こんなに綺麗に飛べるドライバーはおらんよね

Comments

 
お、復活しとるw

最終戦のカムイも素晴らしかったね~~
なんとか来年もF1界で拝みたいもんです







オデッセイやめたのね;;

 
らおー氏※ありがと^^

最終戦おもろかったよね~

可夢偉も素晴しかったし!

なんとか来年ロータス、最悪でもフォースインディア乗って欲しいよねん。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

