坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



日本GP

日本GPが荒れたのは、ハミルトンのコレですね。
112945.jpg

私もよくRCスタート直後、1コーナーで我慢できずに突っ込みすぎて
順位を落としつつレコードラインに戻り、周りも巻き込みながら
Raceを荒らし迷惑をかけてしまいます;;

このハミルトンの余波で、カズキも最下位までいってしまいました;;



近頃、ハミルトンの超攻撃的なドライビングの危険性が、あちらこちらで議論されています。

俺が世界で一番速えぇ!という唯我独尊20人の集まりだから毎回のようにアクシデントが
起こるのは仕方のない事だとは思います。


でもハミルトンのソレは相手を危険に貶める動きがあるから
今後も大事に至らない事を願いたいですね。

c61d6f02.jpg


今回の最大の見せ場は、クビサの1回目のピットストップ時に
ここぞとばかりに飛ばすアロンソの姿!

すごいオーラを感じましたよね!!


ああいう感動を覚えるのは、シューマッハとアロンソです。
速いというより強いというほうが相応しい。


事前にはつまらないサーキットだと揶揄されていましたが、オモロかったですね~
私の好きなドライバーがワン・ツーだったので、お腹いっぱいでした^^

113026.jpg
113022.jpg

私がオーナーなら、この二人に乗ってほしいな~





Comments

 
中島はとにかく残念だったね。。

ハミルトンに対してそんな議論もあるんですね~
知らなかった。

今回のF1、マッサが1ポイントを捕りに果敢に
攻めていたのがおもしろかったな。
ピケJrもあそこまであがってきてどうしたんだろう?

アロンソは対シューマッハで強かった頃、
あの勝った時のおちょくったような踊りを
するので大嫌いでしたが、今は必死に
戦略を練り頑張っている姿がgoodです!

残り数戦、誰がチャンピオンに!?
○江さん!?
 
そうですね、シューマッハ対アロンソ時代は確かに憎らしかったですよね^^


チャンピオン争いは、次戦ハミルトン&マッサが絡んでリタイヤ
クビサ優勝!

まさかの三つ巴の戦いが最終戦で繰り広げられる~
というのはイカガでしょう?

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

