坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



クビサの事故

クラッシュ

救出装置が到着するまで、1時間以上車に閉じ込められる。

その間、大量の出血。

7時間の手術

右肘、肩、右脚を複雑骨折

開幕どころか今シーズンor神経の回復如何では、F1復帰すらも危ぶまれる。


↓↓ クラッシュイメージ動画 ↓↓



100億以上つぎ込む予算チームのエースドライバーが、F1以外のレースで事故。
20110203-kubica.jpg
自覚が足りないとも言えるが
現代F1のドライブがオモロくないから、ラリーに出たくなるとも言える。


クビサのクラッシュといえば、↓コレ思い出します。


好きなドライバーだしF1で3本指に入るドライバーなので、是非に復活してほしいです!


にしても、体貫通してたら即死だわ。。。
20110208-kubica_crash.jpg
パパさん全損扱いでいいですか?↑これ。



Comments

Re: クビサの事故 
いまのF1ではドライバーは部品の1つですからねえ。
プログラミングされた通りにレースを走りきる。
でもまあ、オンロードのレースってのはどうしてもそうなっちゃうんじゃないかねえ。

逆にオフロードは不確定要素が盛りだくさんで、ドライバーのウデの差が大きく出て楽しいんでしょうね~。
ラジコンも一緒か~??

@らお~氏へ 
昨年、軽自動車の耐久レース出ましたが、ベース車両の差を埋めるには腕では何ともならんと思い知らされました。(私は下手ですが;;)
ダートのレースに出てみたいな~


今シーズンもF1予想やりまっせ。
参加してねん
F1予想 
がってん承知!!


ちなみに最近90年代前半のF1に再びハマってます。
ラジコンのボディもそのあたりのがどんどん出るみたいだし。
ラジコンで「F1ごっこ」がしたいなー。

F92Aがほしい~~~~!
バーレーン中止 
いきなり出鼻をくじかれましたねえ・・・


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

