坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



第11戦F1ヨーロッパGP予想

ヨーロッパGP の予想です!

1~3位予想をコメントに投稿してください。


予選開始前までに予想してくださいまし。



現在のトップは・・・1ポイントで坊さんです^^;
2位はカントクで、0.5ポイント。





シューマッハの復活は残念でした。

以前、バイクをサーキットで転がしているシューマッハを批判する人が

いましたが、残念な事が現実になってしまいました。。。



『また復活する機会がある』と世間は言っていますが、

今回のような必然的&友情&チャレンジといったような条件化での復活

ではなくなるので、完全に引退宣言をし後輩に譲ってほしいです。



そして、強いシューマッハを記憶し続けたい。




Comments

Re: F1ヨーロッパGP予想 
マクラーレンの復調は本物な気がする。なので、
1位ハミルトン
2位シューの復帰話であせったライコネン
3位チャンピオンが見え始めたベッテル
 
1位)なんだかんだ言っても 強いベッテル
2位)出場停止を免れたアロンソ が意地の表彰台
3位)復活の兆し?
期待も込めてハミルトン

バトン トゥルーリが4位争い
F1ヨーロッパGP予想 
1位:ベッテル
2位:ハミルトン
3位:バトン

Re: F1ヨーロッパGP予想 
Re: F1ヨーロッパGP予想
らお~さんの予想コメント、間違って消しちゃった;;

確か↓だったような・・・

1位:アロンソ
2位:バトン
3位:バリチェロ

すんまそんm(__)m
もう一回入れる元気と暇があればヨロシクです。

Re: F1ヨーロッパGP予想 
1位:尻に火がついた、コバライネン
2位:全て良い方に向けば、ナカジマ
3位:振り向けば、アロンソ

夢を語るには、これぐらいせにゃ!

ブラウンが復調していますが、ワン・トゥーとかありそうな悪寒。。。
バドエル乗せる位なら、琢磨をのせてほしかった・・・。
Re: F1ヨーロッパGP予想 
ナカジマ予選中にエンジン故障って・・・
どんだけついてないねん;;

表彰台は赤旗が出ない限りマクラーレン、ブラウン、ライコネン、ベッテルに絞られましたね。

去年のように赤旗が作用すれば、中島のジャンプアップもあり?かねぇ~
Re: F1ヨーロッパGP予想 
きゃー!
激しい書き込みしたから消されたか~?(爆)

上の通りで合ってますよ~。
予選終わった後だし、いまさら上の順位は書けない(^^;

F1ヨーロッパGP結果 
ハンガリー決勝結果

1 バリチェロ(ブラウン)
2 ハミルトン(マクラーレン)
3 ライコネン(フェラーリ))

というわけで、IZUMIさんのみ!が2位のハミルトンをピッタンコしています。

ピッタンコ当てるのは、難しいね~

現在のポイント
1位:坊主(1ポイント)
   IZUMI(1ポイント)
2位:カントク(0.5ポイント)
Re: 第11戦F1ヨーロッパGP予想 
ハミルトン、ライコネンの並びは当たってるのにーーーー!くそ~。
Re: 第11戦F1ヨーロッパGP予想 
ははは^^

フリー走行前の予想は男らしかったです!
しっかし、ブラウンの復調はいきなりでしたね。

今回のスパは熟考してみてください^^

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

