坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



イギリスGP

今週はバトン&ハミルトンの地元、イギリスGP!
日本人のスーパースター2人がいる日本GPを死ぬまでに見れるのでしょうか・・・。


バトンはモナコGP出走前、自らにプレッシャーを掛けない為
『モナコの勝利は、ただの1勝でしかない』
と周りにも自分にも嘘をついていました。

しかし、今回は隠さずに
『モナコの勝利よりも、シルバーストンで優勝する事の方が特別』
と真っ向からプレッシャーを受け入れています。
0907-0080_convert_20090616105456.jpg
今のブラウンGPは、16戦15勝した1988年のマクラーレン・ホンダ
シューマッハが13勝した2004年のフェラーリと、現時点では完全に対等!


これまでに7戦6勝しているバトンが優勝候補の筆頭ですが
私はひねくれ者なので、高速コースという事でTOYOTAの初優勝が見たい!
という見方で今回は楽しもうかと思っています。
d09tur1016_convert_20090616105515.jpg
今回も逃したら、期待する人がいよいよ いなくなりますぜ~







今シーズン一度も優勝予想が当たっていません・・・。
1番大きな原因は、勿論バトンのお陰ですが
こうなりゃ意地でも優勝候補にしたくありません!


この気持ち、まさしく愛だ↓(謎)ですね^^
gundam233.jpg

Comments

Re: イギリスGP 
前回は中島の最後のPITで・・・
寝ました。

トヨタにも頑張ってほしい!
Re: イギリスGP 
中島には期待できそうな感じが出てきましたね!
やはりJapanパワーが盛り上がらねば眠くなります。。。
Re: イギリスGP 
日本勢のブシドー精神に期待します( ̄ー ̄)


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

