坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



無駄

↓コレ何だか分かります?

DSC_0007_convert_20090413220132.jpg






↓ヒント

DSC_0003_convert_20090413220040.jpg






そう!セロハンテープの台ですw

DSC_0005_convert_20090413220106.jpg


ミニカー銀行←見てて無性にほしくなり、購入しました。



なぜに、こんな物が欲しくなったのか?

①先ず、値段がカッコ良すぎる!
②100円均一で同額出せば、安い品が100個くらい手に入りそう!
③こんな物を買う事に対し、理解できない人が沢山いそう!



フッ

完全に無駄な買い物だ^^




あぁ、無駄ってスバラシイ!




んな魅力的で無駄な物作りをしている会社→オートアートデザイン



     6-Sギアノブ・トイレポンプ
      4,200円(税別)
        ↓
40121_200px.jpg    40147_200px.jpg
                             ↑
                    キャブレター・ソルト&ペッパーシェイカー
                    (ダイキャスト製)
                     8,800円(税別)


笑えます^^


購入してしまいそうな、自分にも笑えます^^








Comments

無駄ぢゃねぇぜ!! 
セロハンテープの台・・・
とても欲しいですw
実用性もあるしね
いいじゃん♪ 
ヒントを見ても、私には・・・はて??って感じだったけど、
よーくみたらタイヤの中のやつねー^^

お値段これまたカッコいいわ(笑)
でも、こういうのっておもしろいよね♪
気がついた時にフッと笑える、そこがいいのよ^^

下のやつもウケた!
でも、ある日突然そのソルト&ペッパーがあったら
奥さん何だかわかんないかもね(笑)




Re: 無駄 
そのホームページ見てみました。
うおー!物欲があ~
to 皆様 
興味があるようで^^

買えば(だら)になれますよ~
ほしい。 
便所のやつ


ほしい

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

