坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



Rothmansガライヤ完成!

↓ガライヤのテール部分

DSC_0066_convert_20090401160457.jpg

別れてるからメンドクサイですわ。


僕は、メンドクサイのは最後に残す方なので

だんだんテンションが、下がってきます;;



しかも、このリアの張り出し!

色が入るか心配でしたが、4回吹き+裏打ち2回吹きました。



キットにテールレンズのマスキングテープありませんでしたが、

GT30Tもナイト化の予定ですので店長と相談の上、残しました。



フロストレッドは他の色に侵食しやすいので、塗りたい場所以外に

全てマスキングしたほうがええです。






んで、




出来上がったのが、コレだ!




ワン





トゥー





スリー♪
DSC_0069_convert_20090401160521.jpg

2台並ぶと、ええ感じ♪


らお~氏に注文してある、

【ぼうずのだら日記】をリアウイングに貼って、クリアー吹けば完成です!
                          (店長、剥がしたくても、剥がせませんよ~)

今夜は、これで旨いビールが飲めそうだ^^





業務連絡

店長~!

キットのリアウイングを、勝手に付けてしまいました;;

このウイングの予定じゃなかった?


すんまそんm(__)m


近日中に持って上がります。。。




Comments

 
すげーー!
カッコイイじゃないですかーーー!

とりあえずステッカーは「ぼうずのだら日記」と「Rothmans」の2種類作りましょう( ̄▽ ̄)

 
ええでしょ~^^

完全に満足してます。

RCに興味の無い嫁に、『今までのがちゃっちく見える』
と言わせるくらい、ステキな仕上がりです。

伝統的なカラーリングは、オーラ出ますね。



 
すげ~~~~!!! かっこいい~
あざ~~~っす!お疲れ様でしたぁ^^
やっぱロスマンズカラーやね~~
Re: Rothmansガライヤ完成! 
あいかわらず、細かいこと、好きだね。あなた。
尊敬します。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

