坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



ボディー製作

久々のボディー制作

自分のとNexter店長のを2枚作ります。

DSC_0069_convert_20090329004156.jpg

さて、このライン見て何カラーにするか判るかな~


ヒント、店長の好きなアレです。


坊主 : 『○○○○○○○○カラーに塗ろっかな~』とNexterで言ってたら

店長 : 『俺のも塗って』とスプレーを出資してくれました。


しっかし、1枚塗るのも2枚塗るのも大差ないと思ってましたが、

やはり2枚分の仕事があるわけで・・・。


○○○○○○○○ガライヤ

ボチボチやります。





今日の一言

ブラウンGPの予選ワン・ツー・・・
Hondaだったら、どんなに嬉しかったことか;;

私の知り合いで

一番、悔しい思いをしているのは、らお~さんかなと察しますが、

一番、怒っているのは無論私です!




Comments

 
マジでくやしかった・・・

でもある部分では嬉しかった。
HONDAが作ったマシンだもんねえ。

 
ほんと ほんと

頭の中が、複雑なのよね。。。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

