坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



Australia GPに向けてオモウ


今週末はF1の開幕戦、Australia GPですわ。



レギュレーション変更テンコ盛りで、興味深々



と言いたいところですが、

F1が大好きな私が、今までになくワクワクしません。。。

むしろ、WBCのイチローのヒットに熱くなり感動し涙してました。



原因はやはり、↓コレだと思います。
bgp001.jpg

とにかく速い!


今年のフェラーリ ファーストドライバーのマッサが

序盤戦の一番のライバルはブラウンGPだと明言。



それもそのはず

旧Hondaが昨シーズンを、丸々棒に振ってまで開発したマシンだから;;



こんなF1マシンが現れ、日の丸をつけて走る事が夢であり

日本のF1ファンの皆が、去年我慢して待っていたのです!



それなのに・・・





なんでHondaのロゴが付いてないねん






もう一度Hondaユーザーの私から、首脳陣に言っておきたい






アホですわ!




ドアホウですわっ!!






立つ鳥跡を濁しまくり

世界に向けて胸を張って理想の高い言い訳をし#'"%&()='#%~)='()#%w)&$”



100年経とうが、二度と世界最高峰のRaceにはチャレンジしないでください!



日本の恥です!!!











Comments

 
まあまあ~

おでっちぇい買って貢献してあげてるじゃないの~

好きなくせに・・・

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

