坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



オデッセイの燃費

山口の宇部より、節約のため上を使わずに小倉まで2号線で帰ってきました。



途中、スタンドで給油してからカウンターをリセット

気温15℃の右にあるAVGが燃費の目安です。




途中ℓ/17台を指した事もありましたが、

街中に入り、ℓ/14.4kmに悪化。

とは言っても、このサイズの車で、この燃費は驚きです。



もっと気を使えば、楽にℓ/15km台は出そうな感じ^^

DSC_0084_convert_20090310181040.jpg


右下の緑の葉っぱみたいなのが、エコモード選択時に点灯します。

たぶんAbsoluteには設定なかったような~






らお~氏さえよろしければ、不定期企画で

最高&最低燃費戦争を勃発したいと思います!



グレード的に私の方が最高燃費は有利ですが、

最低燃費は、まだ床まで踏みたくない私には当分無理そう^^;



条件:最低走行距離、30km以上ではイカガ?


Comments

 
私のココを見てください。
http://hspec.blog93.fc2.com/blog-entry-203.html
勝った(?)
 
ぬおぉぉぉぉぉぉぉ!

ℓ0.1負けとるw
 
うっひょ~~~
最低なら自信ありまっせー!
なんせ、小倉の街中通るコースで毎日通勤に使ってますので(^^;
でも最低で勝っても嬉しくないーーー(T_T)



 
俺のランサーはハイオクで5kmしか走らんぞね(TT)
 
そんなに走るの?! うらやましいわ~。
いいなあーやっぱり、最新の車は違うよね。
進歩はすさまじい!!
うちの車、時代に反して超極悪燃費^^; まだ4年目なのにね。
よっぽどいいときしか、リッター10キロ越えないよ・・・。
冬の寒ーい時なんか、暖房や座席ヒーター使ったりしたら、
リッター6~7くらいじゃないかなあ。
お金さえあれば、エコ替え推進派(笑)

 
・・・4.3ℓ/k
 
戦車?

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

