坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



当選!

melimelo←のアンケートに答えて、ケーキ当選! CSC_0030_convert_20090306145345.jpg
(まぁ、倍率は低いでしょうが^^;)




そろそろ、ロト6 いった方がイイデスカ?




『宝くじなんて当たらないよ~』という人がいますが




そういう人には、確実に当たりません。

なぜならば、買わなければ何年経っても当たりゃ~しまへん!




私は、毎年 年末ドリームジャンボ宝くじを30枚買います。

そして、番号が発表されるまでに

『当たったら困るなぁ~』などと色々夢を見ます^^




この夢(ドリーム)を見る権利は買った人に等しく与えられます^^




買ったり、応募したりすれば確実に夢は見れます。




そして、稀に現実となるのです!!








Comments

 
おおーっ!ついてるねーマツさん^^
私も、懸賞って時々応募するけど、
意外と期待してなかった方が当たったりしてます。
といっても、私のあたる確率はかなり低いんだけどね(笑)

ジャンボ、30枚買うんだね。
夢は大きくって・・・うちのパパと一緒だわ(笑)
節約主婦の私としては、10枚買ってあげれるのが限界だけどね~^^;

 
お休みしていたブログ復活しました♪
今後も宜しくお願いします。
「lively family」
http://papamama2525.blog53.fc2.com/

KOBA
 
to ダイヤママ
私はいつも本気でBMW(実車)とかに応募してます^^
期待しているのですが、当たりません!
車の代わりに、営業Mailが届きます^^;

宝くじの夢見る権利に、枚数は関係ありません!
次回は心ゆくまで、パパと妄想を楽しみましょ~



to KOBA
お知らせいただきまして、ありがとう^^
早速、変更しておきましたよ~




Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

