坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



春の和菓子

私が勤めに出る時間は、まだまだ厳しい寒さですが

朝日が射してくると、暖かな日差しで春を感じます。


つう訳で、春らしい和菓子の紹介↓
DSC_0012_convert_20090228120847.jpg

なごし←という和菓子屋の生大福

桜生大福 と ココアプリン生大福です。
  ↑桜はたぶん季節限定



この和菓子屋は門司が本店ですが、小倉北区の足立にも店があります。

一口食べただけで、どんな屈強な男でも必ず落ちます^^



本当は抹茶生大福が一番うまいのですが

撮影する前に胃の中に消えていきました^^;



んで、切った断面がコレだ!

ワン・トゥー・スリー♪
DSC_0018_convert_20090228121022.jpg
あぁ‥



食べたばっかなのに、もう食べたいw




お値段がカッコイイので中々買えませんが、超おすすめデス。






Comments

 
ここに、超反応してる男が一人おりますが・・・(笑)
見てるだけで、落ちる男もいるようです(笑)
誰って? ・・・パパです!
しかも、マツさんの胃の中に入った抹茶が大好きなパパは、
食べたくて食べたくて仕方ないモードに突入(笑)
もちろん、私も超食べたい!!ぜったい行く!!

ホームページにとんだら、門司しか店舗紹介がなかったんだけど、足立はどの辺??

マツさん、いろいろ知ってるねー♪
また、おすすめ食べ物情報もUPしてね^^



 
to ダイヤ家
見ただけで落ちましたか^^;
そんな二人が抹茶を食べたら、確実に大変な事になります!

足立店の住所です^^
〒802-0026 小倉北区大畠3-5-27
℡093-533-1754




 
ココの抹茶美味しいですよね♪
一口サイズにしては、確かにカッコイーお値段です♪
 
to わんちゃん
ですよね~♪


 
和菓子は苦手な私ですが、ココアプリン生大福って名を聞いただけで気になる・・・。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

