坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



プリキュアケーキ

2番目の子

長女ひなたが3歳の誕生日を迎えました。




そして、キャラクター デコレーションケーキを何にしよう


という事に、




ひなたは、最近プリキュアにハマっていて『プリキュア~!』っと

ご注文





父的には、【トトロ】とか【キティ】とかの方が作りやすそうだから

娘に勧めてみるのですが、『ぜ~ったい プリキュア~!!』と言うので

まぁ・・・、主役のお願いなので聞き受けました。








んで出来上がったのがコレだ!

ワン・トゥー・スリー♪
041_convert_20090227204647.jpg
ケーキを作ってもらったのはmelimeloさんです。

こんな小難しい事してもらっても、たったのプラス500円!

こりゃ~頼まにゃ損です。


055_convert_20090227204453.jpg
一応、左後ろに移っているのは、無念の死を迎えた日本兵とかではありません。
 







Comments

 
娘さん誕生日おめでとうございます。

我が家もそうですが、あと何年「パパ好き」と言ってくれるのやら…しっかり味わっときませう。
 
to サルピエロ
娘を持つ父とは、そうなる定めなのですね;;
 
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう^^ (1日遅れたけど・・・ごめん)
パパからいいの買ってもらえてよかったねー♪

幸せそうな家族の様子がすごく伝わってくるよ。

プリキュアケーキ、かわいい~!!
そこのケーキ屋さん、500円でしてくれるなんてすごいねー^^
行ったことないから、今度行ってみまーす^^

P.S 後ろの日本兵は、よく見えないんだけど・・・マツさん??




 
to ダイヤママ
お祝いの言葉をアリガトウ!

P.S 後ろの日本兵は、子供とよく遊んでくれる隣の家の若者です^^
画像見て、なんかヤバイの写ってない?とか心配する方もいるだろうかと思って触れておきました。



Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

