坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



お陰様 (ペット写真コンテスト)

皆さんに応援していただいたペット写真コンテスト
                   ↑結果はコチラ↑ 


見事に3位を獲得し、目標のデジタル一眼レフカメラ

D60LK D60 レンズキットを、獲得させていただきました。



こういう戦いに初めて挑みましたが、これを例えるとしたら




    選挙活動ですわ!


    もう2度と経験したくありません^^;

     まっ白に燃え尽きました ( ゚д゚) 





みんなの元気を少しづついただいて出来上がったのが


        ↓こんな元気玉です。

4960759126641.jpg

         ムヒョヒョヒョヒョ




何年も連絡を取っていない友達に頼んだ時には

『久々、掛けてきたと思ったら、こんな事かw』

と笑いあったりして

疎遠になっていた友と

語り合うきっかけをもらえたコンテストでもありました。



何人にも頼んでくださる方がいたり



自宅&職場のPC等から、ダブル投票してくださった方がいたり



サーキットで挨拶する程度だった方からの投票もあったり



みなさん!

本当にありがとうございました。




皆には、思い出の宝物を頂きました。


生涯大切に使っていきたいです!







ps.雷蔵さん・・・

信じていたのに・・・

ロックオン決定です!
 



Comments

No title 
あめでとうございます♪
ビシバシ撮ってUPしてくださいね~
No title 
おめでとー!
俺のコンデジと交換したるよぉ~w
No title 
i-260おかげさまで、有難うございます^^

No title 
ふっふっふっ・・・本名できちんと投票してますよ!!^^)
雷蔵さん有難う。 
ウオッ!!こりゃまた失礼しました。
てっきり雷蔵←で投票してくださるものと思っていたので^^;

有難うございました^^
No title 
おめでとさーん(・▽・)

F1一辺倒だったこのブログが変わるなー( ̄ー ̄)

おめでとう!! 
やったねー!
これからの写真が楽しみだわ~ ^^ 
私も、ハードルあげて楽しみにしてますよ~(笑) ・・・お互いさま?!

選挙活動、お疲れさま! 大変だったね、疲れたでしょ。
でも、いいお友達がいっぱいでホントよかったねー♪ 


ありがとう! 
i-265やはりハードル上がりますか^^;

 
一眼レフ入手成功して良かったな~w
チャンスがあったら撮ってもらいに行こww
ε3。゚ε3三ヾ(*゚Д゚)ノキャハーッ
応援ありがとう^^ 
#-T= ぃ じ ん

滋賀からのチャンスってw

まぁ、何時かはするであろう
あの人の結婚式で撮らせてもらうわ^^;

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

