坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



ナイトレース

Nexterサーキットのナイトレース速報


と言っても、私が扱うのはボディのみですが^^



↓の雷蔵氏のボディは超私好みです。

タイヤの面を合わせるのに苦労されたそうですが

速さよりもヴィジュアルを重視するその姿勢はステキです!
SANY0020_convert_20090215015656.jpg

というわけで、一周してみてください!



やはり、ステキだ~^^




次に気になったのは、決勝グリッド1,2,3の藤木Racing の方々。



SANY0010_convert_20090215015850.jpg

SANY0007_convert_20090215015817.jpg
角をま~るくされていますね。

他の皆さんも、されているのでしょうか?

近々、真似させてもらいます。




↓はGolfです。

ライトキットの中も、赤でキレイでした。

でも、LEDは何故か緑w
SANY0019_convert_20090215020106.jpg




↓オレンジの2台

やはり、私はオレンジが好きだな~^^
SANY0036_convert_20090215020754.jpg

SANY0031_convert_20090215020703.jpg




既にイメージカラーとなっているサテンシルバー。

夜は銀の濃淡が出てシヴイですね~
SANY0027_convert_20090215020440.jpg





ペット写真コンテストに応募しています。

投票をよろしくお願いいたします。

詳しくは→クリック←お願いします。


16日の午前9時までなので

手を貸してやろうという方は、月曜までにお願いします。







Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

