坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



RCレース

どこまでも白い、リーダーのBMW続報。
まぶしい位の白かった窓は、スモーク入りの窓デカールで、見事にリカバーされていました。
080928_155833_M.jpg



そして、我らがTeamSoraのエース、空君。
またしても、やってくれました!

ミニクラス優勝  papaはBクラス優勝、胸を張って「余裕!」言うてました;;

SoraPapaが遠くを見ながら、「あぁ、もうかなわんな~」言うてました。。。
080928_155929_M.jpg



そして、家に帰ると山本家のブログを見て食べたくなった、たこ焼き&お好み鉄板焼きパーチーです^^

しかーし!焼けてから大事なことに気付きました。

ソースが虫の息です;;

裏打ちしていないボディーよりも、透けています。(ノД`)シクシク
SANY0073_convert_20080928195702.jpg

何とか、とんかつソース&デミグラスソース&ケチャップをブレンドして間に合わせました。

意外といけます!
SANY0074_convert_20080928195815.jpg
私もビールと一緒に、死ぬほどいっときました~

Comments

 
リンク貼ったぞねw

ちなみに俺の晩御飯は「どんべぇ」でしたw
 
リンクあざ~っす!

僕の昼も「どんべぇ」でしたw
 
いやいやパパはBメインはミスさえしなければと思って、
頑張って走っておりました(^_^;)

空ちゃん、惜しかったね~(T_T)
タミチャレ08は痛恨の『押し出し』さえなければ・・・
これもまたレースというところかな。
最下位だったのが3位までジャンプアップ
してきたので、それはそれで良しと!

次のミニ決勝で見事挽回したからね(^_^)v

ネクスターでのナイトレースで鍛えられている
Aメインならではの綺麗な走りが出来てきているのには
感動ました。

何はともあれパパとしては疲れたレースだったね~

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

