坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



コンデレ


先週は60台の参加予定でしたが、雨で流れました。


翌週開催で、年の瀬にもかかわらず40台の参加。

そして、この中からコンデレ5台選出です。




↓コンデレ獲得車両
SANY0012_convert_20081223141536.jpg
兄弟分のGOLFⅤが選ばれました^^;



今回は、コンデレを獲得する目的80%位でGOLFを投入してたので残念。。。






コンデレには選出されませんでしたが、Race結果はBメイン2位!

参加人数が少なかった為、今までの最高位を獲得することができました。



GOLFのシェイクダウンの時は、ギャラリーから笑われるくらいマキマキでした;;

空パパから教えてもらいながら、セッティング&テストを何度かやって



走れる車に仕上がった時は、気持ちえかった~^^



クルマを仕上げるのには、経験が必要なんだな~と改めて実感。








Comments

No title 
速すぎです・・・。
アイ・アム・レジェンド使用のマスタングの時が懐かしい・・・

No title 
どうも~。
コンデレを獲得する目的150%で参加したらお~です(笑)
やっぱ100%超えた気合が無いとコンデレは取れませんよ(爆)

それにしても、いやほんと、GOLFでのあの速さ。
今後のストリートクラスのボディ選びに影響を与えるものだったのではないでしょうか。
次回はおいらは「EG6リターンズ」かな~( ̄▽ ̄)

No title 
わんちゃん
   ロデオマシーンのような操作してたのが昨冬ですね。
   イメージが悪すぎてマスタングで帰ってくる気は全くありまへん^^;
   

らお~さん
   EG6の復讐^^
   期待してますよ~

No title 
マツさん&マツくんへ
記事とは関係ないコメントですが・・・(笑) ひとこと!

マツさんは昨日お子様のサンタさんになったのかな?
マツくん、クリスマスはどんなメニュー??

幸せな日になっていることを想像して、
★メリークリスマス★

No title 
素敵なメッセージを有難う^^

残念ながらダイヤママが想像するようなクリスマスは
坊さんなので我が家には無かったりして・・・。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

