坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



GOLFⅤ祭り

先週、雨で流れたNexterナイトレース。

今週末に開催される予定ですが、また降ったら晦日にでもするのかな~?



今回の私のボディは白黒ゴルフで、左隣の紺ゴルはTeamSORA取締役のです。

その他、右のはミニッツ&タムテックです。

SANY0035_convert_20081218164127.jpg

今回どんなボディがあるのかな~とピットを回ろうとしたら

思わず「あっ」と声を出してしまいました。


まさかの被りです!

ボディが被るのはよくある事ですが、カラー&塗り分けまで被ったのは初めて。

天井を黒く塗ってて良かった~っと。


さらに私の黒の部分は表から艶消しブラック噴いてありますから大丈夫と思いたい。。。

まぁ、走りだせば同じ車にしか見えんでしょうがw

SANY0043_convert_20081218164237.jpg



オマケ
SANY0055_convert_20081218164328.jpg
Nexterの限定車、ダンボルギーニ

価格はASK






Comments

No title 
ゴルフⅠ、ゴルフⅡ乗りとして個人的意見。

ゴルフで出てくる以上、ウイングは『なし』の
方向でお願いします。

ゴルフⅤ R32でさえ付いていないのです。

onyuさんはいつも「往生際」が悪いのです!!

なあんてね(^_^)v

(フロントリップスポイラーには負けました)

No title 
以前Ⅱ、Ⅲに乗ってた者として

僕まだ往生したくないの

許してちょw

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

