坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 

スポンサーサイト


さらばSUBARUよ

スバリストの皆様、そしてWRCファンの皆々様、ご愁傷様です。


SUZUKI活動休止も驚きましたが、まさかSUBARUまで;;


しかもSUBARUの場合、Hondaと同じ撤退です。

今期半ばに新型インプレッサを投入し、来期はいけるかもって感じだったので残念。 


富士重工業社長の森郁夫の、苦渋の選択であった事が伝わるコメント
「WRCで活躍する青いインプレッサは、ファンの皆様にとってスバルの象徴であり
この決断は本当につらいものでした。」
「これまでの世界中のスバルファンの熱心な応援に心より感謝します。
こうしたファンの方々こそが、スバルの貴重な財産です。」

431298461__Custom_.jpg


金融危機が こんな形で私に関係してくるとは 思いもよりませんでした。

悲しい事です・・・。



TAMIYAさん、撤退はしましたが
インプレッサのRCボディーは出して下さいね~

あっ、HondaRacingのは出さんでもええですわw







Comments

No title 
さらばスバルよ。
ただでさえ、売れないメ-カーなのに、ますます売れなくなりますね。
これから、何を話題にして、売ればいいんだろうか・・・・・
インプとかも、無くなるな。こりゃ、
こんなんじゃ、今に、本当のスポーツカーは、なくなっちゃいますな、世の中から。
もう、自転車でも、作ってろ。
もう。なんか、腹立つわ。
No title 
え~まじでまじでまじで!?

ホンダよりもこっちの方がビックリ!
トップを争うチームだっただけに本当に
ビックリでした・・・。

モータースポーツはどうなるんでしょうか・・・。
湯水のごとく資金を使ってきた代償?

変革の時なのかなあ~
No title 
こう日本メーカーの撤退が続くと、やっぱりヨーロッパのクルマ文化には追いつけないのかとがっかりしますね。
バブル時代、日本車がナンバーワンという勘違いをしていた事に気付き始めたこの十数年・・・。ヨーロッパに旅行に行ったり、ドイツ車に乗ったりするたび、まだまだ格が違うと実感させられます。景気低迷で真っ先にモータースポーツ部門をカットするあたり、やっぱり日本はまだまだ・・・
No title 
大和さん
   ある意味、貴方の命を奪いかねない事件ですね。
   SUBARUの認定工場ですもんね^^;
   「さらば大和」というタイトルのアニメがありましたが
   そうならんように気張って下さいまし。

sorapapa
   モータースポーツはどこに向かっているのでしょうね
   変革の時。
   しばらくは見守らんといかんね。

カントク
   いつもシヴイ コメント有難うございます。
   フェーラーリが撤退したら、現代のモータースポーツは
   破綻しますね。Hondaという企業もフェラーリのような
   血が流れていると思っていたのですが・・・。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

