坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



TeamSora通信

さて、明日は私の通っているNexterサーキットのナイトレースです。

噂では60名ほどの参加とか・・・。

翌日、5時過ぎには仕事なので
朝日が昇るまでには終わって下さいね^^;



私はこの前のRace以来 一度もRC走らせていません。。。

ナメナメで参加しますが、ボディーはもっとナメてます^^

SANY0038_convert_20081212201234.jpg

カイエンではなく GorfⅤです。

ボンネットと天井は艶消しのブラック吹いてあります。
一応ペーパーかけてから吹いたんですが、どうなります事やら・・・。



ハッチバックはすぐにスピンモードに入るので

前回SXー4で参加した時は、パイクスピードみたいな

ウイング付けてましたが、それがえらい不評でした。



今回は どんだけクルクル&ゴロゴロしても悪あがきせずに

Raceを楽しみたいですね




あっ、TeamSoraの名前を言ってはいけないあの人が還ってきます。

そして、

車の整備&ボディーまでTeamSoraプリシンバルに丸投げ参加です。

 
sorapapaは5台も整備してくるんですね~


次は私のもお願いしますw
 


0:00加筆

papaからMailで名前を言ってはいけないあの人の車体画像が送られてきました。

D1000005_convert_20081212235654.jpg
電飾も含めた全てだそうです!

いやはや、頭が下がります。








Comments

No title 
なにやらパパがゴソゴソやってます。
どうやらラジコンより、日曜日の雑誌の撮影会に向けて
実車に夢中になってるようです。
僕のメンテは・・・
No title 
ようこそ空君!
シリーズ2位がかかっているのに心配ですね~

それにしても楽しいパパでうらやましいです。
No title 
おほほほほ!

きっつーーーーーーーーーーい。



RC5台と実車1台ただ今終了。
かれこれ12時間はやってたなあ~
ナイトレース終わって次の日は
『af imp』の撮影会。

楽しそうに見えるんだろうなあ。
最近ちょっときつい。。
でもがんばる。
No title 
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

