坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琢磨 再びテスト

佐藤琢磨、再び12月10日~11日にテストの機会を与えられました。
間違いなくラストチャンスなので、なんとか決めてほしい!
006_convert_20081204200450.jpg

トロロッソはシーズン当初エネルギー回生システム(KERS)
を搭載しないことを明言しているTeamです。

これはトロロッソの予算不足からくるものです。

琢磨がレギュラードライバーになるには
10億の持参金が必要と噂されています。

琢磨は『金で選ばれるのは、自分のスタイルではない』
と言っていますが

ドライバーの持参金に頼らなければならない
トロロッソへの移籍。。。


序盤戦は期待できるでしょうが、中盤戦になるほど
スーパーアグリの時のように、テールエンダーになるでしょう。。。


HONDAさんは琢磨の事をどう思っているのでしょうか?


アースドリームなんぞに力を注いでいるニックフライ氏など解雇して
HondaRacing魂を琢磨と共に燃やしてほしい!

と思っているのは私だけでしょうか!!!








Comments

No title 
僕の父がF1好きなのですが、父が言うには、「琢磨はにはいいスポンサーがついているので資金不足のトロロッソにはいいドライバーらしいですが、もっといいドライバーがくるので来シーズン、琢磨はもしかしたらどこかのチームのテストドライバーになるかも知れないかも」とのことでした。

僕は、あまり詳しくないのでよくわかりませんが。。

ぜんぜん根も葉もない父のよそうなのであってないと思いますが。爆笑
No title 
ホンダ撤退ニュースが流れてる・・・。
No title 
かっぱマンさんコメントありがとう^^
Hondaの撤退によりバトンまでドライバー争いに参加しそうです;;
琢磨の運に期待します。



sorapapa
悲しいですね・・・・。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。