坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



リーダーの白と黒

リーダーのタミヤチャレンジカップのボディです。

真っ白のBMWですが、どこまでも真っ白すぎると思いませんか?

実は・・・。


窓も真っ白なんですw


リーダー、流石です!

真似できません!!

080926_181828_M.jpg

今日のリーダー、それだけではアリません。
夕方、リーダー、春日papaの3人で下関へ行った時の事。


リーダーのノアで行ったのですが、何やらエアコンの操作するところの隙間から
黒いのがチョロチョロ2匹、出入りしていますw

私は、車の中でアリを見たの初めてです^^;

まぁジュースホルダーが近い事もあって、寄ってきたのでしょう。。。
アリが出てこなくなって(巣に帰った?)忘れかけていたところに、


またまた、Aピラーに新手出現!!


リーダー、流石です!!

背中すら見えません!!!


Comments

 
このBMW見ました♪
なんか・・・
呪いを感じます・・・
お払いよろしく!
 
試みましたが、無理でした;;

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

