坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



 

第10戦ハンガリーGP予想

突然ですが、暇なので

F1予想募集します!


ハンガリーGPの、1~3位を予想して下さい。

ポイント制でいきます。




前戦ドイツGPでいえば

1位 ウエーバー

2位 ヴェッテル

3位 マッサ

3つをズバリ当てれば、3ポイントゲットです。




○1位 ウエーバー

×2位 マッサ

×3位 ヴェッテル

この場合、一位のみ正解で1ポイントゲットです。




1~3位予想をコメントに投稿してください。

予選開始前までに予想してくださいまし。



一人でも参加してくれていれば、最終戦まで続けます。



年間王者には、参加者からジュースでもゴチりましょ~




もう第十戦なのに?

というクレーム&意見は一切受け付けません^^



d0090131_10141423[1]_convert_20090723121355

関係ないけど、やっぱボブってストライクだわ~



 

佐藤琢磨

成績不振でトロロッソを解雇された元チャンプカー王者のボーデ
20090713-bourdais.jpg

後任は↓この人

20090713-alguesuari.jpg
ハイメ・アルグエルスアリって、叫んだら扉が開きそうな名前の人です。


トロロッソのドライバー交代なんて興味無いですが
違う見方をすれば、非常に残念な事。


今オフシーズンにボーデとシートを争った佐藤琢磨
ボーデより堅実で速かったのに、レースシートを勝ち取れませんでした。


んで、レッドブルとトロロッソのリザーブドライバーを打診されたのに
レースドライバーにこだわるあまりに、このオファーを受けませんでした。
↑しかもこの時に、琢磨のマネージャーがレッドブルを批判していました。



あの時受けていれば、アナタのシートだったのです!
jereztest0918_08_11_convert_20090720154358.jpg
次戦からようやくダブルディフューザーがアップデートされるトロロッソ



アナタと同じ夢を観たかった・・・。



ファンとしてチームが増える来年のシートに期待しています!


 

新型オデッセイ製作所

コレ、なんでしょ?

DSC_0109_convert_20090719195855.jpg

↓ こたへ

 

勝手にモーターショー⑦

すっかりサテンシルバーをMYカラーに定着させた○町さん
DSC_0106_convert_20090716164127.jpg
ヨコモのアルテッツアはオーバーフェンダーが素敵ですね~


↓おかわりはコチラ

 

ウエーバーおめでとう!

ホンダのアホさ加減から意地でもブラウンの勝利予想をしない私が

ベットし続けたウエーバーおじさん。

素晴しい初勝利で感動しました!

sunpic27_convert_20090713182243.jpg
勝利のポージングに哀愁を感じます^^



↓ * カントク&らお~さんのみ、お進みください

 

DCSHOES②

わんちゃんからの紹介あったので、upしておきます^^


いや、すげぇわ^^;
これに耐える車のタイヤって、改めてスゴイ!と思います。

↓オカワリしたい方はコチラ

 

激走!インプレッサ

DCSHOESのイメージフィルムですが、インプが超素敵なジムカーナやっています。

是非、爆音で聞く事をオススメします!



車の映画が色々とありますが、これはどんな映画にも勝る迫力&超テク!

実車はもちろんの事、RCでもやる気すら起きません。。。


 

« »

07 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

