坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



 

カスタム霊柩車

みなさん
reikyuu_convert_20090624144956.jpg
親指隠して下さいw (余裕で迷信です)

↑この宮型柩車減りましたよね~


↓最近のはこんな感じ   光岡自動車ですわ
img6_20090224_20223859_1_l_convert_20090624144842.jpg

↓昔はこんなんだったらしい
157_convert_20090624144816.jpg


↓最新はハイブリッドですw
火葬しないで、鳥葬したくなりますね
imgres126343_1_r_convert_20090624144922.jpg


↓ナゼに高級車が多いのだろうか???
愛知で最新のCクラスを宮型に改造するのが流行ってましたw
IMG_0001_convert_20090624144905.jpg


↓ドリフトも出来るそうでw



↓死んでから何に乗せられても構いませんが
ハイドロ組んだのだけは勘弁してほしいです。。。
6c976054_convert_20090624151023.jpg




 

イギリスGP

やはり、やってくれました;;
sunpic8_convert_20090623201743.jpg
↑ここまでは、一皮ムケたのか?と思っていましたが
やはり、ムケてませんでした。



色々と言い訳してくれていますが
むしろ今回はラッキーだったのではないでしょうか?


Q1はクラッシュ前の最後に計測ラインを通過したのが、たまたま一貴だった。

Q3もアタックラップを失敗して最下位のはずでしたが
『もう一回アタックできるぞ諦めるな!』との無線を受けて
予定外の3周目アタック!予選終了10秒前に、たまたま5位を獲得。

Q1もQ3も一番ラバーが乗っている時にたまたまタイム計測できたのが要因


20e15513.png


予選の時に新品ソフトを使いきってしまった為、不利なH→H→Sになり

燃料が軽かったゆえ一番早くピットインし、ズルズルと順位を下げ
最後にはフォースインディアにまでやられました。


同じタイヤセットのチームメイトは、予選7位で決勝5位でした。

一貴は予選5位で、ピットイン前は余裕で4位を走っていたのに
終わってみれば11位;;


少しは速さが出てきたのかもしれませんが
全く強さを感じられません。

 

シルバーストン予選

やりました!

中嶋一貴 初の3列目!!

5efdc646.png

初めてチームメイトに勝ったのもすばらしいが
あのバトンの前というのがスゴイ!!!

Q1トップ時、琢磨以来の衝撃がありました。

 

イギリスGP

今週はバトン&ハミルトンの地元、イギリスGP!
日本人のスーパースター2人がいる日本GPを死ぬまでに見れるのでしょうか・・・。


バトンはモナコGP出走前、自らにプレッシャーを掛けない為
『モナコの勝利は、ただの1勝でしかない』
と周りにも自分にも嘘をついていました。

しかし、今回は隠さずに
『モナコの勝利よりも、シルバーストンで優勝する事の方が特別』
と真っ向からプレッシャーを受け入れています。
0907-0080_convert_20090616105456.jpg
今のブラウンGPは、16戦15勝した1988年のマクラーレン・ホンダ
シューマッハが13勝した2004年のフェラーリと、現時点では完全に対等!


これまでに7戦6勝しているバトンが優勝候補の筆頭ですが
私はひねくれ者なので、高速コースという事でTOYOTAの初優勝が見たい!
という見方で今回は楽しもうかと思っています。
d09tur1016_convert_20090616105515.jpg
今回も逃したら、期待する人がいよいよ いなくなりますぜ~



 

稀有な時

雨が上がり、湿度が高かったのでリベンジ行ってきました。
DSC_0023_convert_20090610221852.jpg
自然を捉えるのは、どれもこれも二度と撮る事ができない
稀有な瞬間であると実感できます。


 

家族で蛍を見に行く時、キム兄のブログを思い出し
カメラ持って行ってみました。
DSC_0012_convert_20090608114954.jpg
試行錯誤しながら、なんとか写すことだけはできました。

来年、再チャレンジしま

 

トランスフォーマー②

最近NISSANの株価が、業績に反して調子いいな~と思ったら

デュアリスだけではなく、Zもトランスフォーム化に成功してたんですね


しかし、証券アナリストは、Zのトランスフォーム化よりも

オフロード性能を飛躍的に高めた、NISSANの独創的発想を評価しています


前回の記事↓
http://ogyu.blog7.fc2.com/blog-entry-105.html

 

オデッセイ燃費③

またまた高速のみの計測

撮る前はℓ/17だったのにな~
D1000005_convert_20090605193025.jpg

前回は↓
http://ogyu.blog7.fc2.com/blog-entry-195.html
前々回↓
http://ogyu.blog7.fc2.com/blog-entry-168.html

 

« »

06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

