坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



 

弘法筆を択ばず

Team空の小学生エースが、初めて自分で一から作ったTT

DSC_0103_convert_20090315002802.jpg


+ネジとか何本もあるし、

プラスティックのダンパーだし、

セッテイングもアマアマ。



昼間に空君が「Aメイン入れるかな~」と甘い事を言っていたので、

世間の厳しさにショックを受けないように

「まぁCメインの門番を目指しなさい!」と言っていたのだが。



Aメインですか・・・。

弘法筆を択ばず



速い人は何を使っても速いのね。


恐れ入りましたm(_ _)m







 

ランサーエヴォⅢのLED18発!

ナイトレースお疲れ様でした。 (店長さん体調もどった?)


らお~さんにコンデレ取りたければ
『狙う気100%を超えてこないと』と、言われていたので


今回は、コンデレ狙い率400%超えで投入しました!



それがコレだ

ワン♪
SANY0068_convert_20090111231605.jpg

トゥ♪
SANY0069_convert_20090111231644.jpg

スリー♪
SANY0070_convert_20090111231828.jpg

オマケ
SANY0072_convert_20090111231856.jpg

空力が良くはないんでしょうが、私の腕では判りまへん^^


んで、

ランサーエヴォⅢで、見事コンデレGET!!!

レースは、目標通り表彰台GET!!!



しかし、『レギュレーションが定まっていない』とのアナウンスがあり

どちらもポイントなす・・・。



TeamSORAからは6名参加

P君がGT35ターン優勝!

そして、
空君とパパがAメインでワン・ツーフィニッシュ!!!


TeamSORA祭りですな。


ポイントくれ~







 

TeamSora通信

さて、明日は私の通っているNexterサーキットのナイトレースです。

噂では60名ほどの参加とか・・・。

翌日、5時過ぎには仕事なので
朝日が昇るまでには終わって下さいね^^;



私はこの前のRace以来 一度もRC走らせていません。。。

ナメナメで参加しますが、ボディーはもっとナメてます^^

SANY0038_convert_20081212201234.jpg

カイエンではなく GorfⅤです。

ボンネットと天井は艶消しのブラック吹いてあります。
一応ペーパーかけてから吹いたんですが、どうなります事やら・・・。



ハッチバックはすぐにスピンモードに入るので

前回SXー4で参加した時は、パイクスピードみたいな

ウイング付けてましたが、それがえらい不評でした。



今回は どんだけクルクル&ゴロゴロしても悪あがきせずに

Raceを楽しみたいですね




あっ、TeamSoraの名前を言ってはいけないあの人が還ってきます。

そして、

車の整備&ボディーまでTeamSoraプリシンバルに丸投げ参加です。

 
sorapapaは5台も整備してくるんですね~


次は私のもお願いしますw
 


0:00加筆

papaからMailで名前を言ってはいけないあの人の車体画像が送られてきました。

D1000005_convert_20081212235654.jpg
電飾も含めた全てだそうです!

いやはや、頭が下がります。








 

Team SORA 通信

今回TeamSORAからは、4台エントリーしました。

右から、P君(S15)、SORA君(S15)、PAPA(TT)、私(Z4)です。
SANY0046_convert_20081110181444.jpg





この中から、コンデレに選ばれた車両がコレ↓
SANY0024_convert_20081110181528.jpg
グリーンのライトはPAPAしかいないので、こんな画像でも一目瞭然。  ガンダム00みたいです。




↓カコエエです。
 何人もの人にコレ何のボデー?って聞かれてました。
SANY0003_convert_20081110181620.jpg

私的にAUDY TTのカッコいいのは後姿ですね。

後姿の素敵な車は、やはりカッコイイですね。

ちなみに私の好きなテールを持った車は117クーペです。IMGP6416_convert_20081110183847.jpg



でわ、動画で一周してみたので観てください。 撮影法のイメージはマトリックスのトリニティです^^



いかがでしょう?

たいして傷つかなかったので、今頃はリビングにディスプレイされているのでしょうか?






 

Team SORA 通信

今日、天候が危うい中NexterにてGT30T&MiniのRaceがありました。

↓Team SORAからは3名出場です。
SANY0060_convert_20081026192131.jpg

↓sorapapa
SANY0082_convert_20081026192203.jpg


私の差し入れ、鷲のマークのリ○ビタンDでお腹の調子が不調になったSORA君;;

西○氏のメインスポンサーはラッパのマークの正露丸ですが
SORA君に提供されることはありませんでした。

↓これ以上のインはないでしょう!
SANY0088_convert_20081026192056.jpg


↓コレ、走っているとカッコイイんです。私の目には、これが一番でした。
というわけで、私の勝手にコンデレに決定!
SANY0075_edited_convert_20081026192311.jpg

予選を撮っていたら、私のデジカメの電池が切れちゃいました;;

電池の最後の一伸びで撮れた、MINIの決勝スタート風景
この状態でスタートしてましたが、無論荒れたスタートでした^^;
SANY0090_convert_20081026192223.jpg



私の勤めでは、日曜の昼間のRaceは休みでも取らない限り出られません。


仕事を終えて観戦に行くと
日曜の昼間のRaceって、カリカリしてなくて雰囲気イイんですよね~


Race初心者でも全く問題ありません!
今回も私より少し年齢が上とみられる方が、初参戦されていました。


本来楽しむことが目的であるはずの、土曜のストリートナイトレースの方は
近頃カリカリを通り越して、ピリピリしちゃってますからw
                 ↑
        それも魅力の一つであるのですが^^







 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

