坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



 

小林や、ああ小林や、小林や‥


来年のレースシート獲得できまへんでした。

日本のF1に、ポッカリ穴が空きました。


来年の見どころは、グロージャンがスタート直後に幾度と無くやらかしてくれる事と

ペレスが安定感無く、散々なシーズンを送ってくれる事を祈りますw


性格悪いっすか?


だって~


期待が大きかっただけに、落胆具合がハンパないのよん;;


 

KAMUI SUPPORT

小林可夢偉、ザウバーのシート獲得ダメでしたか;;

ザウバーが可夢偉ではなくビッグスポンサーの香りがプンプン臭うルーキーを選んだことに
色々と言い訳していますが、見るに絶えないし憤りを感じます。

エステバン・グティエレスとかいうルーキーにシートを与えるなんて、モニーシャはどうかしてるぜ!
あれだけ今年の一番感動的なレースでした!と述べていた、あの鈴鹿の感動を忘れたのかい?

可夢偉が今までどんだけチームに貢献し、将来的にも貢献できるか。。

ペレスよりも安定してて上手く強いし、オーバーテイクも出来るドライバーだと思うのですが。。。
マクラーレンさん考え直してもらえんでしょうか?

ロータスよ!お願いですから、グロージャンの代わりに可夢偉乗せてやって!!
酒井法子でさえ第一線に復帰できるんだからw

んで、きっとライコネンを倒せる力があるから!!!
↑は日本人のヒイキ目線でしょうか‥?

おれが富豪やったら可夢偉のスポンサーなれんのにな~

KAMUI SUPPORT 小林可夢偉F1活動資金
↑金が湯水と同価値の方よろしくw

ifc418-jlp12655278.jpg

こんなに綺麗に飛べるドライバーはおらんよね

 

F1開幕

まだBS入れてませんが‥



開幕戦春日家にお邪魔しようかな‥

 

SAVE JAPAN

災害ボランティア中、石巻に向かうPAで下の画像のトラックと遭遇!

DSC_0143_convert_20110528211734.jpg

トヨタの服を着たドライバーさん(以下、ド)に

坊:『これって脇坂さんの立ち上げたやつですよね?』
ド:『そうですよ』

坊:『中身はアレですか?』
ド:『ええ、ISのGTカーです』

ド:『今から被災地の小学校でイベントなんです』
坊:『中身をチラ~ッと見せていただけたり・・・』

ド:『開けてはいけないと言われてますので』
坊:『ですよね~^^;』


その日のボランティアを投げ出し、イベントに行きたくなったのは言うまでもありません。
DSC_0139_convert_20110528204842.jpg

が、ちゃんと気仙沼で炊き出ししてきました。

DSC_0088_convert_20110528210848.jpg

 

マイケルorニコ?




迷うな~・・・。

ニコでお願いします。

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

