坊主のだら日記

RC&F1中心の日記

 



 

三毛コギ

コギです。

・撰シ假シ撰シ悶∪縺、縺ィ・コ・ー・キ・橸スー縺。繧・s_convert_20081123223654

左は、我が家のマツ。

右は、嫁さんが散歩ちうに出会った珍しい?コーギー。

・撰シ假シ撰シ悶∩縺代・繧ウ繝シ繧ョ繝シ・狙convert_20081123223733

こんな子いるんですね~。






 

空の写真に憧れて

NOMYさんの写真『空飛ぶ子供』に憧れて私もチャレンジしてみようと
早速チャレンジです!


いきなり子供では怖いので、まずはよく似た重さの動物実験(マツ)から^^

人間の年齢で言うと40歳ちょいでしょうか?

おいマツ!

飛ぶぞ!!



↓重いです;;
実験体は全く喜んでいません^^;


↓かなり重いです;;
乗り気ではないので、必ずそっぽ向きます。


↓重いワァーーーーーーーーーーッ!!
しかも、実験体は完全にスネてるしーーーーーーーーーー!!!



↓まぁこんな感じでしょうか?
さて次は、子供で本番です。


↓あらら・・


↓実験やりすぎて腕が上がりません;;



体力の限界です;;



マツの苦労、むくわれず。。。


 

シャコタン

1993年、アデレードでのハッキネンです。
1993hakkinen.jpg
流石は フライングフィン!
フィンランド人は、F1でも飛ぶんですねw




こちらは2008年、近所の駐車場での うちの愛犬【マツ】です。
マツ

ホイールベースが長く シャコタンなので、走りは安定していますw

たぶん、ウサインボルトにも負けません。


 

マツと子供

マツは人間の子供のことを、ほぼ無視します。
うちの子に対してでもそうです。

目を見れば分かりますが、
マツは全く子供には何も期待してません。

なぜなのだろうか???

それだけなら良いのですが、子供が手を出すと歯をむいたりもします;;
小さい子が嫌い?苦手?なのね・・・。

しかし、大人には初対面の人でも、喜んで飛んでいきますキラキラ

221_convert_20080923223109.jpg
          ↑散歩のときも、もちろん全無視です^^;

 

祝! 初ブログ開始!!

先ずは、子供が生まれる度に、隅に追いやられてしまう;;
可哀そうな我が家の愛犬マツです。

matu

何故か河にくると決まって川面をパクつき、決まってお腹が緩くなるマツなのでした~♪

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
F1次戦開催まであと
LINK (アイウエオ順)

